HOME   »  気になるアイテム
Category | 気になるアイテム



折りたたみ自転車が欲しいかも

最近、汗をかくようなスポーツは全然やっていません。
お腹の肉も付き始めたし、今年の夏は運動の為に自転車でも購入してみようかと思い、
ネットで自転車を検索。

BIKE FRIDAY tikit(バイクフライデー ティケット)

かっけー!
ここまでスマートに展開するギミックは素晴らしい!
これなら、電車や車に乗せて運べるので、遠くの場所へのサイクリングも楽しめそう。
でも、納期は60日前後。
しかも、私の欲しいモデルを自分で見積ったら、約18万円・・・高価過ぎるorz

次!

ORi Bike(オリバイク)

いいね~。素早くたためて、素早く組み立てられるってカッコイイ。

【現実】

たぶん、コレが現実であり、私もこうなると思う。
折りたたみ動画の中で、一番参考になった動画。

買うなら、この赤いモデル「M10 SUPERLIGHT」かな。
値段も約13万円と、さっきの折りたたみよりは現実的?
(もはや金銭感覚がゆるくなってきている)
でも、タイヤの径が16インチと、かなり小さめなのがネック。

やはり、タイヤの径は大きほうがイイ!
で、こんな自転車を発見。

IFMODE-V (イフモードV 26インチ/デュアルスピード)
oritatamiJT01.jpg
デザインと配色が素晴らしい!
ロボットアニメの主人公が、第1話の登場時に乗っていそうな自転車。
(こんな表現しか出来なくてすみません)

モデル違いの動画(※陽気なBGMが流れるので音量注意!)

おぉ!私が求める自転車そのものだ!!!
デザイン素晴らしい。
ギミックも素晴らしい。

これ欲しいーーー!

お値段24万円・・・はい退出。
しかも、売り切れちゃってるし・・・羨ましい。
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ


結論
折りたたみ自転車は、高い!から諦める。
「イイな!」と思う自転車はどれも高価なものばかり。(私の選択も悪いけどね)
まぁ、一万円以下の折りたたみ自転車も売っている事だし、また次の機会でいいやw
金のかかる車もあるので、今年の夏はジムのエアロバイクで我慢します。





Water Clock
検索フォーム
月別アーカイブ
つぶやき
Copyright © ブログの時間3 All right reserved. | Powered by FC2ブログ | | Template Design by SDL
