HOME   »  動画
Category | 動画



エヴァンゲリオンがさらにわかる動画:旧

へぇ~!ってなる、エヴァの解説動画です。



意外と知っているようで、知らない事が多かった。

次回【エヴァンゲリオンがさらにわかる動画:上】にも期待!





爆走兄弟 レッツ&ゴー!!

うわ~、懐かしい!!!

ニコニコチャンネルで「爆走兄弟 レッツ&ゴー!!」の配信が決定。
(で、1話いくら???)

「爆走兄弟 レッツ&ゴー!!」は、8/3(金)15時に全51話を配信開始予定!
第1話から第5話は8月3日(金)22時から無料生放送。



「爆走兄弟 レッツ&ゴー!!WGP」は、8/10(金)15時に全51話を配信開始予定!
第1話から第5話は8月10日(金)22時から無料生放送。


まぁ、社会人は観られない時間帯なので、当時観ていた子供の年齢を考えると、
対象は夏休み中の大学生ですねwww

私は『ダッシュ四駆郎』世代ですが、『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』シリーズは、
アニメとして大好きで、毎週欠かさず観ていました。

最近は、こういった小さい子供から大人?まで、一緒に安心して観られるアニメが少ないですよね。
17時~19時台のテレビ欄を、王道のアニメが賑やかしていた頃が、本当に懐かしいです。





キリトリセン

ネット上をフラフラしていたら、こんな曲に出会いました。

『キリトリセン』とうボーカロイド曲。

曲も歌詞もイイ!
クオリティー高すぎ。


他にも実際の人間がカバーした曲もアップされていたので紹介。


女性バージョン

動画とズレているのが気になるけど、オリジナルより、こっちのほうが好みです。
うまい!


男性バージョン

男性の声でも違和感がない。


パロディー?


wwwwwwwwww
これはこれで面白すぎるwww









さよならメモリーズ

卒業式シーズンも終わり、あとは春を待つだけのこの時期。

桜の咲く前になると、この曲を思い出します。



青春だーぁ!

曲も良いけど、この人のギターアレンジがもの凄くカッコイイ。
原曲を超えている。






NHKアニメ『日常』

アニメは昔から好きで、最近はNHKアニメ『バクマン(2期)』を観ていました。
その『バクマン』の後に放送している『日常』ってアニメ知っていますか?

2012年3月24日(昨日)の放送で最終回をむかえましたが、とても面白いアニメでした。

sergjierihhergerwg41.jpg


オープニング1

オープニング2


初めて観た時は、インパクトのあるOPに見惚れていましたが、
OPから察するに内容の薄いギャルアニメだろうと思っていたら・・・

NHK!何考えてんだ!
超おもしれぇじゃねーか!!!

ギャルではなく、ギャクアニメでした。
最近のアニメで、ここまで声を出して笑ったのは久しぶりですwww

ネタも素晴らしいですが、アニメーションの演出がとてもイイ!


また続編を放映して欲しいアニメです。











Water Clock
検索フォーム
月別アーカイブ
つぶやき
Copyright © ブログの時間3 All right reserved. | Powered by FC2ブログ | | Template Design by SDL
