HOME   »  2010年05月
Archive | 2010年05月



明日、日本を発ちます!

いよいよ、明日は日本を発ちます。
仕事で2週間、中国へ出張です。

そして今日は前泊の為、成田空港付近のホテルに向かいました。
初めての『特急成田エクスプレス』(全席指定)
成田エクスプレス
成田まで約1時間です。
社内では無線LANを使用する事ができたので快適でした。

ただ、この辺りからiPhoneの調子が悪くなりました。
真っ黒な画面のまま無反応になったり、カメラが起動しなかったり・・・。
電源ボタン+ホームボタンでなんとか回復しましたが、怖すぎるぜiPhoen!

成田空港に到着。
ホテルの送迎バスが迎えに来るので、目的のバス停を探す。
成田空港
日曜の夕方なのに結構混んでました。

ホテル到着。
成田ホテル
軽く休憩して、夕食を食べに外に出ました。ホテル内のレストランは高いから(笑)

明日は早いので、ちょっとだけ中国語のお勉強をして、早めに寝ます。
起きれるかな・・・。


関連記事
Water Clock
検索フォーム
月別アーカイブ
つぶやき
Copyright © ブログの時間3 All right reserved. | Powered by FC2ブログ | | Template Design by SDL
