HOME   »  2011年09月
Archive | 2011年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログに書ききれなかった事

この2週間、マジで忙しかった。
もうすぐ私も海外出張を控えているのだが、先発隊のサポートで久々の8連勤。。。
やっぱね、5日仕事をして2日休む!このリズムが崩れると、メリハリが無くなるよ。

ですが、今日から4連休!
9月末までの「木金」休みが終わり、10月からは通常の「土日」休みに戻る為、
9/29(木)9/30(金)10/1(土)10/2(日)と、まさに奇跡の4連休に少し浮かれていますw


それにしても、もう9月も終りなんだよなぁ。
ということで、
忙しくてブログには書けなかった内容をサクッと書きます(雑過ぎるw)


《9月の上旬》

伊藤園「お~いお茶 深蒸し茶」
fukamushitya01.jpg
下はただの水で、上の緑のキャップを回すと、下にお茶の粉が落ちる仕組み。
ペットボトルのお茶によくある苦味が全くなく、スッキリしていてとても飲みやすかった。
ただ、最後の方になり残りの量が少なくなってくると、青臭く感じて全部飲めなかった。
たぶん、もう2度と買わない。

親戚から旬の梨が大量に届きました。
NASHIIMG_1213.jpg
【豊水】です。
果物の中でベスト3に入るほど大好きです。
桃やグレープフルーツの様な華やかさは無いけど、口に入れた瞬間に広がる優しい甘さと、
噛んだ瞬間に溢れ出るたっぷりの果汁が、残暑で疲れた体を潤してくれます。
私は「二十世紀」のシャリシャリより、「豊水」シャリジュワ~の方が好みです。
美味しかった。親戚GJ!




《9月の中旬》

無性に食べたくなって、またまた来店
mainichiBtgs01.jpg
今回は、テンダーロインステーキ(ヒレ)150g ¥2,100円
相変わらず肉は柔らかく、脂身もほど良くあって、とても美味しかったです。
前回のサーロインより、こっちの方が私の好みだった。

???・・・?!
macBA2011.jpg
¥51,500円引きのキャンペーンと、臨時収入(海外出張の支度金w)が入ったので、遂にアレを購入してしまいした。
これに関しては、いつか書きます。


《9月の下旬》

予想以上の猛威をふるった台風15号
taifuu15go.jpg
私も電車の運休で帰宅難民になりかけました。
帰ったら帰ったで近所は停電していて、リビングでランタンを灯している様子が
帰り道の道路からでも見えました。
最近の気象災害は容赦ねぇな。


以上、9月に書けなかったブログの内容でした。






関連記事
スポンサーサイト
Water Clock
検索フォーム
月別アーカイブ
つぶやき
Copyright © ブログの時間3 All right reserved. | Powered by FC2ブログ | | Template Design by SDL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。