HOME   »  2011年10月
Archive | 2011年10月



風邪ひきました(泣)

昨日、代休を取って休養したはずなのに、会社へ出社したら急に体調が悪化。。。

お昼前から体がダルくなり、午後は体の節々が痛くなりました。そして目まいも。。。
海外出張時の負荷が予想以上に体にかかっていたらしい。

これはヤバイ!と思い、会社を抜けて近くのドラッグストアへ。
風邪ひいた01
いつも使用してる薬とマスクを購入。

この薬は、『風邪かな?』って思った時にすぐ飲めば、必ず症状が改善します。(私の場合ですが)
値段は高いですが、他の風邪薬を使おうとは思いません。


で、

体調が悪いから、よせばいいのに会社へ戻る際、本屋によって『スティーブ・ジョブズの伝記』をチェック。
本山積み01
普通に山積みされていた。
田舎なんてこんなもんだろう。

私は急がないし、来週は海外出張なので楽天ブックスで予約注文した。



私の体調ですが、
帰宅後、消化の良い物を少しと薬、厚着をして3時間爆睡したら、ブログを更新出来るまでに回復。
食欲も出てきた。
私は、この風邪薬の他に『胃薬』と『バファリン』を時間をづらして使用しています。
個人的に『バファリン』は万能薬だと思う。

でも、今日はココまで書くのが限界。。。
明日は会社へ出社したので、また寝ます。

睡眠が一番の薬です!












関連記事
Water Clock
検索フォーム
月別アーカイブ
つぶやき
Copyright © ブログの時間3 All right reserved. | Powered by FC2ブログ | | Template Design by SDL
