HOME   »  2012年05月
Archive | 2012年05月



ダンボー 購入

ずっと前から欲しい!と思っていましたが、いつも【在庫なし】の3ヶ月待ち。

『リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン』
今回だってほら(5月中旬)、
2012年8月3日に入荷予定です。。。
danbo-min11.jpg
入荷予定どんだけ先だよ!

通常サイズ130mmは【在庫有り】ですぐに購入できましたが、購入者の写真を見ると
80mmのミニサイズの方がシックリくる感じがした。
それに、Amazon利用者としてAmazonバージョンは心をくすぐる。

だから、やっぱり欲しくなってミニを予約!(5月中旬)
忘れた頃に届くのも、自分へのサプライズみたいで悪くないかも。
(●´ω`●)ゞエヘヘ






って、思っていたら・・・

danbo-min022.jpg

1週間で届いたよwww
(正直ビックリだよ!今5月下旬になったばかりだよ!Amazonどうした?)

今HPを見ても、8月3日入荷予定のままだしなぁ。。。
・・・まぁ、いいや。


早速、開封してみた。
Amazonのダンボールを開けると、中に小さなAmazonのダンボール箱(上の写真)が入っていました。
小さなAmazonのダンボール箱を開封。
danbo-min03.jpg
おぉ~、ダンボー!

付属の台座に乗せて、立たせてみた。
danbo-min04.jpg
カワイイ(≧д≦)/
この年になって、こんな気持にさせられるとは・・・不覚。
しかし、ダンボーのフォルムが持つ破壊力は凄すぎる。

まれに初期不良が報告されている目の照明も問題なく点灯しました。
danbo-min05.jpg
(☼ Д ☼) クワッッ!!!

でも、目を点灯させる事って、あまりなさそうなので。。。
danbo-min06.jpg
ボタン電池からの液漏れ防止のために、電池を外しました。

ボタン電池は紛失しそうなので、ダンボーの入っていた箱に仕舞いました。
danbo-min07.jpg
この表情がなんとも言えません。

このクオリティーで税込・送料込で¥1,000は、結構安いと思います。

多少、雑な作りの部分もありますが・・・
danbo-min08.jpg
さすがに、このバリ部分はニッパーで切り取りました。
※同じような作業をする場合、全て作業者の自己責任になります。

ッパチン!・・・?!・・・ぎゃー!
切り口が白くなってしまった。プラスチックだから予想はしていたが・・・orz

一時はどうなるかと思いましたが、色々!色々!色々!やって奇跡的に何とかなった(汗汗汗)
無我夢中だったので、何をどの順番で施したのかも覚えていないwww
danbo-min10.jpg
これは、あまりお勧めできない作業です。

反対の腕には凹んだ跡が・・・。
danbo-min09.jpg
これは個人では修正不可と判断。
逆にダンボールならではのリアリティーになっていると思えば・・・。
(これも演出なのか?)


さぁ~て、何処に置こうかなぁ~♪







関連記事
Water Clock
検索フォーム
月別アーカイブ
つぶやき
Copyright © ブログの時間3 All right reserved. | Powered by FC2ブログ | | Template Design by SDL
