HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ヒトリゴト  »  ウケた!画像①



ウケた!画像①

やっと今週も終り、週末(木金休み)です。

箸休め的な感じで、ちょっと志向を変えて、ネットで見つけた『つい笑ってしまう』画像をご紹介。


iPhone4が電波問題で騒がれていた頃にみつけた、【iPhone5】のネタ画像です。
iphone597fry.jpg
どんだけ皮肉ってんだよwww


etwar4.jpg
最後の画が、なんとも言えない良い表情で好きですwww


このシリーズ好きです!中でも・・・。
srer34t44.jpg
ネタにしては、破壊力あり過ぎwww


Amazonを利用した事がある人なら、思い当たる節が・・・。
jgyg7f45.jpg
『ここまでは、さすがに無いよ!』と思えないところが、Amazon梱包www
箱は大きくてもイイから、精密機器の時ぐらい緩衝材をちゃんと入れてーーー!!!





関連記事
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Water Clock
検索フォーム
月別アーカイブ
つぶやき
Copyright © ブログの時間3 All right reserved. | Powered by FC2ブログ | | Template Design by SDL
