HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Xbox360  »  アサシンクリード ブラザーフッド



アサシンクリード ブラザーフッド

今日から11連休の夏休みです。

で、1日目は先日購入した『アサシンクリード ブラザーフッド』をプレイしています。
だって、外は暑くて出歩くのがねぇ・・・。

詳しいレビューは次回(予定)にして、数時間プレイしましたが、

やっぱり面白い!

『メタルギアソリッド』や『スプリンターセル』と同じステルス系アクションですが、
【剣】と【銃】のアクションバランスがとても良く、カッコイイ!
だから、戦闘が楽しく、どんどん戦いたくなりますwww

この辺りは、シリーズを通して期待を裏切りませんねぇ♪
(今回も音声が途切れるのは健在ですが。。。)

ただ、今回からシンクロ率100%を獲得する為には決まり事があり、
その縛りのせいで、せっかくの自由度を下げてしまっている点がマイナスで残念だった。


で、今回は『メタルギアソリッド』とのコラボと言う事で・・・
ASBHDSC04129.jpg
※主人公のエツィオです。

雷電スーツが着れます!
(全バーチャルトレーニング銅以上獲得で)
ASBHDSC04155.jpg
仲間に白い目で見られてる?

ASBHDSC04156.jpg
ASBHDSC04119.jpg

なんか世界観とミスマッチ過ぎて、逆に楽しいwww

ASBHDSC04150.jpg
ちなみに、お顔はエツィオのまま。

今まで発売された『アサシンクリードシリーズ』は全てプレイしているので、
この雷電コスチュームが新鮮です。
だから、殆どこの格好で進めています。
(新しい防具を買った時だけ、外見チェックの為に元のコスチュームに戻します)


さてさて、つづきをプレイします。






関連記事
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Water Clock
検索フォーム
月別アーカイブ
つぶやき
Copyright © ブログの時間3 All right reserved. | Powered by FC2ブログ | | Template Design by SDL
