HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ヒトリゴト  »  TUTAYA宅配レンタル

スポンサーサイト


TUTAYA宅配レンタル

TUTAYA

家に帰ると届いていました。
TUTAYA宅配レンタルで注文にしていたCD2枚です。

ネットで注文して、ポストに届く。
そして、返却もポスト。
私の場合は、通勤途中にポストがあるので、そこに返却です。

■メリット
・お店に行く必要がない。
・時間を気にせず注文できる。
・「お店まで行ったのに、目的の商品が貸出中だったorz」なんて事もない。
・「お店まで行ったのに、目的の商品が、この店では取り扱いしていないorz」なんて事もない。
・返却期限がない。
・駐車場で車をキズつけられる心配がないw
・人目が気になる作品も平気www

■デメリット
・モノによっては、ちょっと割高?
・一度に届けられる上限枚数が決まっている(返却後に次が配送される)
・1日~3日届くまで待つ。

仕事が土日休みの私の場合、TUTAYAへ行くとなると大抵は週末になります。そうなると、駐車場は込んでる上に、借りたい作品は貸出中だったりで、結構無駄な時間になるんですよね。
だから、宅配サービスは便利すぎです。

ちなみに私は、もっとも安い月額980円で4枚まで借りられるコースです。
最大で、月24枚まで借りられるコースが用意されていますが、私の場合はこれぐらいが丁度良い感じです。(基本的に映画は購入するので)


宅配レンタルもTUTAYA以外に、「DMM」「ぽすれん」が有名のようです。
こちらも、無料お試し期間があるので、ちょっと試してみようかなぁ。

しかし、便利な世の中になりましたよねぇ。




関連記事
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Water Clock
検索フォーム
月別アーカイブ
つぶやき
Copyright © ブログの時間3 All right reserved. | Powered by FC2ブログ | | Template Design by SDL
