HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  出張  »  海外出張前の準備③

スポンサーサイト


海外出張前の準備③

只今、10月15日のAM1:35・・・外は強い雨が降っています。

そして、
私はやっと、海外出張用の荷作りが終わりました。

今回、7日間の海外出張用に、63Lのスーツケースを新調したのですが、結構ギリギリでしたwww

最初は、今まで使用していた90Lの物と高さがあまり変わらなかったので、『もう少し小さくてもよかったかな?』と
思っていましたが、見ての通り私の場合は63Lで正解でした。
(まぁ、詰め込む荷物によって個人差はありますが)
海外出張201101

中身は、
下半分が衣類、上半分が仕事道具とお菓子www
お気に入りのお菓子は、海外出張における心の癒しです!
これだけは譲れません!

重さは約13Kg、2週間の時と比べて3Kgくらしか差はなかった。
もうちょっと減らせるかなと思いましたが、『備えあれば何とやら』と昔から言うので、このまま行きます。

明日(今日)は、午前中にセントレアまでの電車のチケットを購入して、午後から家を出発します。



あー、気付いたら今週も休み無しだぁ!・・・orz




関連記事
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Water Clock
検索フォーム
月別アーカイブ
つぶやき
Copyright © ブログの時間3 All right reserved. | Powered by FC2ブログ | | Template Design by SDL
