HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ヒトリゴト  »  LOVE PSYCHEDELICO

スポンサーサイト


LOVE PSYCHEDELICO

昨日、届いたCDです。

LOVE PSYCHEDELICO

中身は、LOVE PSYCHEDELICO の

・「Early Times」 (2005年)
・「GOLDEN GRAPEFRUIT」(2007年)

です。

実は、今さらですが「LOVE PSYCHEDELICO」のファンになりました。
今までは、LOVE PSYCHEDELICOとSperflyの区別もつかない私でしたw
(ファンの方ごめんなさい。。。)

きっかけは、先日観た某音楽番組です。
何の曲かは覚えていませんが、刻み良いリズムと、あのパンチが効いたカッコイイ声!
そして、耳につかないキレイな英語の発音は、聴いていて心地良すぎでした!!!
久しぶりの衝撃です。

その後は、ネットで情報を集めたり、YouTube等で動画を探しまくりました。
結成から、もう10年も経つんですね。
なんで、気付かなかったんだろう。マジでカッコイイのに…orz

今もそうですが、どんな作業をしながらも常に曲を流しています。
上でも書きましたが、どの曲も聴いてもホント、心地良くなります。

残りのCDも全部借りていこうと思います。





関連記事
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Water Clock
検索フォーム
月別アーカイブ
つぶやき
Copyright © ブログの時間3 All right reserved. | Powered by FC2ブログ | | Template Design by SDL
