HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  出張  »  海外出張から帰国2

スポンサーサイト


海外出張から帰国2

ただいまー!(2回目)

先週の土曜日に無事、海外出張先の佛山から帰ってきました。

今回は片道が約5時間という長距離移動でした。
帰国2-02
帰国2-01
広州付近の気候は残暑が残り、街を歩く人は半袖でしたよ。
結局、風邪は完全には治りませんでしたが、仕事中は不思議と風邪である事を忘れるぐらい調子が良かったのが救いでした。

で、2回目の海外出張に関しても、また今度書きます。
何せ、体調も万全ではなく、帰ってきたと思いきや、今度は国内出張が待っていました
もうちょっと、落ち着いたら書きます。。。


で、で、
帰国して代休をもらって、まずした事!
買物! その1
帰国2-03
●スティーブ・ジョブズ(1)
●iPhone4 ケース BLADE Duralumin case Metal Bumper
●ELECOM iPhone4/4S 対応 スマートフォン用ヘッドホン延長ケーブル 4極 S型 0.1m ブラック MPA-EHPS01BK
●ミヤビックス OverLay Brilliant for iPhone 4S / 4 高光沢液晶保護シート
●パワーサポート  AFP クリスタルフィルムセット for iPhone 4 PHK-01(4S対応)

iPhone4Sは今は手元に無いが、買った時の為にフライング購入。


買物! その2
帰国2-05
●iPhone4S ブラック 32GB(予約)

前回の出張期間とiPhone4Sの予約日~発売日が、微妙に重なってしまい断念していましたが、
ようやく今日、予約できました!
いつ私の手元に届くことか。。。


買物! その3
帰国2-04
●バスクリン きき湯

海外出張前日、セントレアホテル付近のコンビニで1回分パックを購入。
ホテルの浴槽で使用して気に入ったので、薬局で家族サイズを購入。
特売日だったらしく、緑のきき湯はラス1だった。


っふーーーぅ!
海外出張前と後に、衝動に任せて買物をするのが癖になっているかも。
自分へのご褒美と言い聞かせていますwww

さて、明日も出張なので、今日も薬を飲んで早めに寝ます。





関連記事
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Water Clock
検索フォーム
月別アーカイブ
つぶやき
Copyright © ブログの時間3 All right reserved. | Powered by FC2ブログ | | Template Design by SDL
