HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  iPhone・iPad  »  iPhone4S 購入しました



iPhone4S 購入しました

予約して10日目、遂にiPhone4Sに機種変できました!
iPhone4S-購入01
ブラックでも、箱は白色なんだね。

日曜のお昼だったのですが、運良くSoftBankショップは私1人。
15分くらいで、3GSから機種変できました。
(3GSお疲れ!これからは、目覚まし時計として頑張ってもらうよ)

購入したのは、iPhone4S ブラック32GBです。
64GBと悩みましたが、今まで使用していた3GS(16GB)が残り2GBくらいの使用量だった為、
32GBで十分と判断。
それと、1年後にiPhone5を機種変するかもしれないので、4Sの購入費用を少しでも抑えたかった。

契約内容
・ホワイトプラン(i) 2年縛り付
・パケ放スマ(CP) 昔入ったキャンペーンプラン 1,029~4,410円
・S!ベーシックパック
・ソフトバンクWi-Fiスポット(本来は月額490円だが永久無料対象だったので加入)
月月割1,440円・・・?!

あれ?
3GSを使ってちょど2年経ったから、月月割1,920円じゃないの???
って、店員さんに訊いたら、

『月月割1,920円になるのは、パケットし放題フラット(月額4,410円)に加入された場合のみになります。』

ふ~ん 知らんかった。。。

しかし、パケ放スマ(CP)は譲れない!
私は、Pocket WiFiを使用している為、パケット通信料は基本的に毎月1,029円なのである。
月月割500円の差額の為に、毎月4,410円は払うのは馬鹿らしい。
それに上限4,410円は、3G回線を使用してしまった場合でも、通常のパケ放スマの上限5,985円より、1,475円も安い。

パケ放スマ(CP)継続決定!

パケ放スマ(CP)継続だと2年縛りも継続になるから、2年縛り付きのホワイトプラン(i) に加入して、
6,000円キャッシュバックキャンペーンを利用することにした。
請求額から毎月1,000円×6ヶ月引いてくれるらしい。(キャッシュバックの意味、違くね?)


それより、孫さん
SoftBankのPocket WiFiを使っているんだから、月月割1,920円にしてよ!

じゃないと、Pocket WiFiは【EMOBILE】に乗り換えます!(`・ω・´)ムキッ



次回は、iPhone4Sのケースに関して書きます。
意外な落とし穴が。。。



追伸 11/20(日) 深夜

えー!
ソフトバンクホークス優勝してるwww
機種変更のタイミングをあと1日遅らせれば、コレ貰えたのに!
白戸家トートバッグ002
悔しーーーい!
(っまでも、このバックなら使い道は無いな。。。)










関連記事
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Water Clock
検索フォーム
月別アーカイブ
つぶやき
Copyright © ブログの時間3 All right reserved. | Powered by FC2ブログ | | Template Design by SDL
