HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  食べ物  »  グランドキャニオンバーガー

スポンサーサイト


グランドキャニオンバーガー

おせち料理やお寿司で、そろそろ脂っこい食べ物が恋しくなる今日この頃・・・。

こんな時って、無性にマクドナルドのハンバーガーが食べたくなります。

ということで・・・

グランドキャニオンバーガー
グランドキャニオンバーガー01-2
正月ボケしている私の代わりに、弟が買ってきてくれました。
感謝!

グランドキャニオンバーガー02
グランドキャニオンバーガー03
ボリューム満点。
しかし、包装紙の写真と違い過ぎる。。。

グランドキャニオンバーガー04
このズッシリとくる重量感は目玉焼きのせいか。

おや?
なんか、底のパンズがフニャフニャして持ちづらいと思い、
ひっくり返してると・・・。
グランドキャニオンバーガー06
底のパンズも普通のハンバーガーとは違うのか?

ふっーん。
グランドキャニオンバーガー05
持っただけでくぼみが出来てしまい、底に穴が開きそうで恐い。


・・・あ!


底になるはずのパンズが、真ん中に・・・。
グランドキャニオンバーガー08
店員め!
載せるパンズの順番を間違えやがったなwww

改めて3枚目の写真を見ると、2段目のパンズの形状が不自然な事がよく分かります。


で、肝心の味は、イマイチ。
肉と卵とチーズの主張が強く、ステーキ風味のソースが負けています。
ステーキ風味のソースも舐めてみると、ちょっと甘過ぎる感じ。
ジャンクフードを食べている感じは充分するのですが、目をつぶって食べたら、
一体何味のハンバーガーを食べているのか分からないくらい特徴がありません。
それに、時々感じる遺物的な堅い食感。
最初は肉の堅い部分かと思いましたが、マスタード混ぜてあるポテトを細かくして揚げた物でした。
これは普通のマスタードで良かったのに。

お腹はイッパイになりましたが、何を食べているのか分からない不思議な後味だけが残りました。
また食べたいとは思わないかなぁ。。。

ごちそうさまでした。

68点!










関連記事
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Water Clock
検索フォーム
月別アーカイブ
つぶやき
Copyright © ブログの時間3 All right reserved. | Powered by FC2ブログ | | Template Design by SDL
