HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  デジモノ  »  Pocket WiFi【C01HW 】解約 そして【GP02】契約

スポンサーサイト


Pocket WiFi【C01HW 】解約 そして【GP02】契約

先日、【C01HW】を解約してきました。

特に性能は特に不満は無かったのですが、来月から月額料金が上がるので、
月額料金の安い【GP02】を購入した為です。

c01HW GP02
最後に職場で2ショット。



月額料金の違いは、こんな感じ。 ※詳細は各社のHPでご確認下さい。

■【C01HW】SoftBank 解約金なし
  来月から月額¥300~¥3,980円 
  1年後から月額¥1,000~¥4,980円

■【GP02】プロバイダー:とくとくBB 解約金あり
  機種代・事務手数料¥0円
  2年間月額¥2,120円 ※通信サービスに制限あり



【007Z】も候補だったのですが、3万円以上もする機種代金がネックで候補から外れました。
(また2年後にどっかのキャンペーンを利用すればいいし)


で、iPhone4Sを購入して以来のSoftBankショップへ。

3つあるカウンターは全部うまっていましたが、順番待ちは私の1人。
これはラッキーと思いましたが、運悪く私の前3人が全員新規契約だった為、
待てど暮らせど、なかなか順番が回ってこない!

案内役の係り員が、色々と話題を振ってくれて飽きはしなかったけどね。。。
(C01HWの解約後の事を訊かれた時は、ちょっと申し訳なかったw)

やっと私の順番が回ってきて、解約手続きは2つの番号合わせて15分くらいで完了。
iPhone4Sに番号をメモしておいたので、それを口頭で伝えただけ。

必要な物
 ・解約する【C01HW】の番号
 ・免許証等の証明書


最後に店員が
『iPhoneお使いのようですが、見せてもらってもイイですか?』

なになに、そんなに私のケースが珍しいのか?
さっきも出したのに、しょうがないなぁ

(๑′ᴗ‵๑) ッハイ!


店員:『はい、結構です。』
と、チラ見をして、店の奥へ行ってしまった。
戻って来ると、
『iPhoneを見せて頂いた方には、こちらを差し上げています。』

白戸軒ラーメン01
と、これ貰ってきました!
(私のiPhone4Sのケースに興味があったわけではないのね。。。お恥ずかしい)


早速、夕食時に食べてみた。

白戸軒ラーメン03

一口食べて思った。

『普通の【麺立つ 塩味】じゃないか!』

もうちょっと、工夫が欲しかったな。
パパの形をしたナルトを入れるとか。。。

でも、これはを貰えた事は、ちょっと予想外に嬉しいかった。





関連記事
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Water Clock
検索フォーム
月別アーカイブ
つぶやき
Copyright © ブログの時間3 All right reserved. | Powered by FC2ブログ | | Template Design by SDL
