HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  動画  »  NHKアニメ『日常』

スポンサーサイト


NHKアニメ『日常』

アニメは昔から好きで、最近はNHKアニメ『バクマン(2期)』を観ていました。
その『バクマン』の後に放送している『日常』ってアニメ知っていますか?

2012年3月24日(昨日)の放送で最終回をむかえましたが、とても面白いアニメでした。

sergjierihhergerwg41.jpg


オープニング1

オープニング2


初めて観た時は、インパクトのあるOPに見惚れていましたが、
OPから察するに内容の薄いギャルアニメだろうと思っていたら・・・

NHK!何考えてんだ!
超おもしれぇじゃねーか!!!

ギャルではなく、ギャクアニメでした。
最近のアニメで、ここまで声を出して笑ったのは久しぶりですwww

ネタも素晴らしいですが、アニメーションの演出がとてもイイ!


また続編を放映して欲しいアニメです。











関連記事
スポンサーサイト
Comment
私も初めて見たとき驚きでした。
おススメ話はヒヤシンスです
ぜひ~
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
「ヒヤシンス」の話、私も大好きです!(笑)
あとは「ドッピオ」の話と「高崎先生」の話もお気に入りです。
ちょっと前にNHKで、まとめて再放送していましたが、また再放送して
欲しいアニメですね。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Water Clock
検索フォーム
月別アーカイブ
つぶやき
Copyright © ブログの時間3 All right reserved. | Powered by FC2ブログ | | Template Design by SDL
