HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  散歩  »  もう一つの春

スポンサーサイト


もう一つの春

今日もお昼休みに、フラフラ近くの公園へ。

春のそよ風で、桜の花びらも散り始め、地面はピンクの絨毯を敷いたかの様に
鮮やかな色でいっぱいでした。
harunoowari01-1.jpg
iPhone4S+加工アプリ

地面に落ちた桜の花びらを眺めていると、タンポポが咲いているのに気付きました。

mouhitotunoaru01.jpg
iPhone4S+加工アプリ

今までは、満開に咲き誇る桜を見るために、常に上ばかりを向いていて気付きませんでした。

散りゆく桜が教えてくれた、もう一つの春の訪れでした。









関連記事
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Water Clock
検索フォーム
月別アーカイブ
つぶやき
Copyright © ブログの時間3 All right reserved. | Powered by FC2ブログ | | Template Design by SDL
