HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ヒトリゴト  »  ブログの更新を少しの間、お休みします。

スポンサーサイト


ブログの更新を少しの間、お休みします。


4/27(金)に左肩の手術をしました。

日帰り手術だったので、大したことは無いと思いますが、
大事を取って少しの間ブログの更新を休みます。

今も右手のみで書いていますが、結構シンドいです(笑)

9日間のゴールデンウィークは全てパァーですが・・・(泣)
まぁ、全て療養に当てられるし、ゴールデンウィーク明けの仕事への影響も
最小限で抑えられるので良とします。

完治しましたら、また報告します。

ではでは、
良いゴールデンウィークをお過ごし下さい。




関連記事
スポンサーサイト
Comment
残念です。
いつも楽しみに拝見しておりました。
実際につかっているものや、欲しいと思うものなど
多くの共通点があると感じて楽しみにしておりましたが、
非常に残念です。
また、復活することを楽しみにしております。
お身体を大事にして下さい。
Re: 残念です。
コメントありがとうございます。
療養中は精神的にもちょっと弱っていたので、とても励みになりました。
現在は仕事にも復帰し、ようやく両手でタイピングが出来るようになりました。
もう少しでブログも再開する予定です。
かなり不定期で、私の独断と偏見によるブログですが、今後も読んで頂けたら幸いです。

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Water Clock
検索フォーム
月別アーカイブ
つぶやき
Copyright © ブログの時間3 All right reserved. | Powered by FC2ブログ | | Template Design by SDL
