HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Xbox360  »  Xbox360 再び壊れる



Xbox360 再び壊れる

肩を療養中だった、ここ2ヶ月間はゲーム(Xbox360)を一切プレイしていませんでした。

ゲームを卒業する良い機会だとも思いましたが、リハビリも兼ねてプレイしようと(笑)、
久しぶりにXbox360に電源を入れると・・・

Xbox360XXX01.jpg
Σ(っ゚Д゚;)っ ンマッ!!

出た赤リング!?・・・何でだよぉぉぉ!
無償修理に出し、熱暴走のリスクと引換に爆音仕様でになって帰ってきたあの日から2年半・・・。

また、壊れやがったwww

これで3回目だぞ!


もうダメだ!!!
いくら面白い洋ゲーソフトが遊べても、Xbox360はハードの品質が悪すぎる。
それに比べ、弟のPS3は一度の故障もなく動いている。
(やはり日本メーカーの品質管理はすごい)

さて、この先どうたしたものか。。。

A.懲りずにXbox360を買い直す。
B.品質重視でPS3を買う。
C.ゲームなんて卒業する。


・・・考え中 「(゚ペ) エットォ…







関連記事
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Water Clock
検索フォーム
月別アーカイブ
つぶやき
Copyright © ブログの時間3 All right reserved. | Powered by FC2ブログ | | Template Design by SDL
