HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  iPhone・iPad  »  iPhone4S ケース購入⑥ BookBook for iPhone 4/4S 【油編】



iPhone4S ケース購入⑥ BookBook for iPhone 4/4S 【油編】

前回の様な事があって、久しぶりにiPhone4S用にケースを購入した。

買ったのは『Twelve South BookBook for iPhone 4/4S』

で、
お店とレビューを吟味して、【正規品】が届いた。
BookBook4S0006.jpg
今まで購入したケースのかで、一番シッカリした化粧箱。

BookBook4S0007.jpg
正規品と偽物の見分けで、一番判別しやすいバーコード。
一応、正規品と同様のバーコードで一安心。

BookBook4S0010-01.jpg
ダメージ具合も、やり過ぎず丁度いい感じ。

BookBook4S0011.jpg
コレは紙のiPhone。


さっそく装着して、一週間使用してみた。

で、結論から言うと、

革の油(オイル)で液晶汚れすぎwww
BookBook4S0051.jpg
革の油が付いた状態で、フリックや通話をするとこの有様。。。

一生懸命に拭いて綺麗にして、ポケットに入れると。。。
BookBook4S0052.jpg
またこうなります。

で、試しに「あぶら取り紙」をカード入れと液晶の間に挟んでみた。
待つこと数時間・・・
BookBook4S0062.jpg
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

だから、名刺を入れたりすると・・・
BookBook4S0061.jpg
最悪だ!
紙やオイルを吸収する素材のカードは、絶対に入れてはいけいない事が判明。

コレで【正規品】なのか・・・?
昔、中国のお土産で貰った、偽ブランドの財布と同じレベルだぞ。

しかし、この油(オイル)の現象は、正規品で本革云えの仕様らしい。
保革油って事かな???
この油が嫌で、合成皮革の偽物(模造品)を買い直す人もいるようです。
なんて本末転倒な話だ。

使っているうちに、この現象が軽減されるかもしれないので、少し様子を見ることにします。

あと、少し力を入れてケースをティッシュで拭いたら、こうなった。
BookBook4S0050.jpg
簡単に着色が落ちたwww

他の人のレビューを読むと、これは「正規品」「模造品」の両方で発生しているようです。
雨の日や、濡れた手で触るのは注意した方が良いかも。(革製品って水に対しては大体そんな物だけどね)


あー!
本当は、もっと他の事を書こうと準備していたのに、この油(オイル)が気になって、
どうでもよくなってきたwww


使用感や良い点は、また次回に書きます。。。
って、もういいかwww






関連記事
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Water Clock
検索フォーム
月別アーカイブ
つぶやき
Copyright © ブログの時間3 All right reserved. | Powered by FC2ブログ | | Template Design by SDL
