HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  iPhone・iPad  »   iPhone4S ケースを再び検討



iPhone4S ケースを再び検討

iPhone4Sのバックプレートを交換して約5ヶ月。

こうなりました。
BookBook4S0018-01.jpg
手を滑らせて15cm程の高さから、TVのリモコンの上に落としてしまった時の凹み。
意外と簡単に凹んだので、私自身も凹んだ。。。

林檎マークも、いつの間にか傷だらけの状態に。。。

購入時のレビューで危惧していた文字の印字は。。。
BookBook4S0020.jpg
あー、やっぱり削れて文字が欠けている。

拡大。
BookBook4S0021.jpg
遅かれ早かれ、林檎マークも同じようになるだろう。

デザインは、とてつもなくカッコイイが、標準バックプレートと比べて耐久性が低い。
バックプレートに段差があると、そこが衝撃をまともに受けてしまい、凹みやすくなるのだろう。
ジョブズが、この様な素材とデザインを採用しなかった理由が分かった気がします。

近くでよーく見なければ分からない程度ですが、この状態で使用し続ける気にはなれないので、
久しぶりに新しいケースの購入を検討!


【候補1】
SwitchEasy CapsuleRebel for iPhone 4S/4 Black
BookBook4S0037.jpg
¥3,680
3GS使用時に装着した経験があり、品質の高さは確認済み。
重厚な作りと、セクシーでグロテスクなデザインが特徴。
偽物が出回っているため購入時は要注意。

【候補2】
TREXTA iPhone4S/4 本革張りレザーハードケースSNAP IT ON Wood
BookBook4S0038.jpg
¥2,480
木と革が融合したデザインは珍しく、他人と差別化を図るには良い。
ビジネスシーンでも、違和感なく使用でそうな大人の雰囲気を漂わせるケース。

【候補3】
HIGH GLOSSY ケース【ホワイト】
BookBook4S0039.jpg
¥1,575
バックの林檎マークが見える窓付き。
白いiPhoneを使用した事がないので、白いケースも良いかなと。
白いケースから覗く、黒い本体もデザインとしてカッコイイ。

【候補4】
BookBook for iPhone 4S/4
BookBook4S0042.jpg
¥6,480
発売当初から、ちょっとだけ気になっていたケース。
iPhoneのお財布ケータイ化は一度懲りているが、デザインと収納力の高さに惹かれた。
偽物が出回っているため購入時は要注意。

【候補5】
moshi overture for iPhone4/4S metallic black
BookBook4S0040.jpg
BookBook4S0041.jpg
¥4,200
だいぶ前だが、3G使用時にお世話になったメーカー。
ケースの素材は耐久性が高く、汚れに強い点が好きだった。
今回も同様の素材なので期待。


で、悩んで悩んで、これに決めました。



調べてみると、偽物がバンバン出回っているらしい。

まずは購入前に、色々なサイトで情報を集める事から始めました。
購入を検討されている方は、「bookbook 偽物」で検索してみて下さい。

正規品を扱っているお店一の一覧はこちら。
取り扱い製品の模倣品について

で、そのお店一覧の中でもレビューが多く、レビュー内容から届いた商品の信頼度が推測できると
思われた楽天のお店で購入しました。
(今回Amazonはパス。レビューを見ると、正規品と謳っていながら届いたものは偽物だったと書かれていたので。。。)


実は既に手元に届いており、数日使用しています。
次回は、BookBook for iPhone 4S/4のレビューを書こうと思います。
これが意外と。。。orz






関連記事
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Water Clock
検索フォーム
月別アーカイブ
つぶやき
Copyright © ブログの時間3 All right reserved. | Powered by FC2ブログ | | Template Design by SDL
