HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Xbox360  »  ゴーストリコン フューチャーソルジャー

スポンサーサイト


ゴーストリコン フューチャーソルジャー

発売1ヶ月前からAmazonで予約して購入。

ghostreconSF0001.jpg
久々のGhost Reconシリーズに、到着日を待ちわびていました。

で、プレイ。。。

ghostreconSF0002.jpg
ghostreconSF0009.jpg
ghostreconSF0004.jpgghostreconSF0006.jpg
ghostreconSF0012.jpg
ghostreconSF0013.jpg
ghostreconSF0003.jpg
ghostreconSF0007.jpg
ghostreconSF0008.jpg
ghostreconSF0021.jpg
ghostreconSF0015.jpg
ghostreconSF0010.jpg
ghostreconSF0018.jpg

そして先日、クリアせずに売りましたwww
買取金額¥4,700でした。

私は、基本的にクリアしてから売りに出すのですが、時々どうしようもなく私に合わないゲームと
出会ってしまいます。
その時は、時間の無駄だと割り切って、とっとと売ることにしています。
今回はまさにソレでした。

グラフィックは一昔前のレベルで、ロードは長いし、コンテニューに失敗するバグもありましたが、
一番の原因は、全体的に「やらされている感」を強く感じたこと。
ゲームなんて全部そういう物だけど、それを割り切っていても作業的で飽きてしまった。
それに、仲間が3人付いてくるが、仲間の移動はプレイヤー自身で制御出来ないので、
戦闘が始まると勝手に前に出て、積極的に敵を倒してくれます。
それを遠くで見守っているだけの時もあったなぁ。。。(攻撃対象は支持ができます)

出動前に武器のカスタマイズが可能。。。ただ面倒くさいだけで凝る気にはなれなかった。
武器が分解されたカスタム画面の表示にも時間がかかり、テンポも悪かった。
時々、色々イジってみるものの、結局はデフォルトで用意された武器が一番使えたw

PVの出来が良すぎて、必要以上に期待してしまったのかもしれない。。。



このPVのだけは、カッコイイ。

特に1人でのゲリラモードは、酷かった。
拠点を守る事が必須の為、その場所から離れられないのである。
もっと、走り回ったり、マップの地形を利用した戦闘を想像していたのでガッカリだった。

オンは1時間くらいプレイしましたが、可もなく不可もなくって感じ。
でも、リスポーン直後に、瞬殺可能なシステムを許している点をみると、
オンにはあまり力を入れていない感じがする。
目的を支持されるが、そんなの無視してチームバトルしてましたwww

今回は、キャンペーンを途中で放棄しているので点数は付けません。
私は大人しく『Call of Duty Black Ops』のトレーニングモードでもプレイします。



ちなみに、
前回クリアせずに売ったのは『Grand Theft Auto Ⅳ』
GTAシリーズは全てプレイしてきましたが、GTA4だけは開始2時間で見切りをつけて、
その日の内に売りました。¥5,200で売れた。




関連記事
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Water Clock
検索フォーム
月別アーカイブ
つぶやき
Copyright © ブログの時間3 All right reserved. | Powered by FC2ブログ | | Template Design by SDL
