HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  デジモノ  »  ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ 【交換】

スポンサーサイト


ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ 【交換】

2012年6月3日から使い始めた『ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ 』ですが、
本日(8/9)、交換式の石鹸を使い切りました。
MSNT1001-01.jpg
石鹸を使い切った状態で使用すると、本体中央の赤いランプが点滅します。

商品のHPでは、約半年間(250回分)の利用が可能と記載がありましたが、
私は約2ヶ月で使い切りました。
1回に出る泡の量は1mlなので、私は1日に約4回(4ml)使用した計算になります。
(基本的に私しか使用していません)

帰宅した後、ポテトチップスを食べた後、整髪料を使った後、洗車や掃除をした後等、
通常の生活で1日数回利用すると思われるので、
1人で利用した場合、2~3ヶ月が現実的な使用可能期間だと思います。

そして、今回購入した替え用の石鹸は、こちら。
MSNT1001-02.jpg
前回購入出来なかった、
『ミューズノータッチ 替 グレープフルーツ 250ml』 ¥622

前回のグリーンティーの香りより、こちらのグレープフルーツの香りの方が自然な香りで、
個人的には好きでした。

さて、石鹸の利用期間は約2ヶ月間でしたが、本体に付属していた電池は、
あとどれくらい持つかな?
MSNT1001-03.jpg

今度は、電池が切れた時に報告します。




関連記事
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Water Clock
検索フォーム
月別アーカイブ
つぶやき
Copyright © ブログの時間3 All right reserved. | Powered by FC2ブログ | | Template Design by SDL
