HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ヒトリゴト  »  先行上映『アベンジャーズ』と『プロメテウス』

スポンサーサイト


先行上映『アベンジャーズ』と『プロメテウス』

先行上映に誘われたので、この2本を立て続けに観てきました。
eigaAVPMT-05.jpg
8/17~上映開始の『アベンジャーズ』3D
8/24~上映開始の『プロメテウス』3D (R12)

両方共に3Dでしたが、目は全然疲れませんでした。
最初は、「3Dなんて映像の誤魔化しだろ?」って思っていましたが、
映像が立体に観えるだけで、ここまで臨場感が増すとは思ってもいませんでした。
(気のせいか、2Dより映像が綺麗に観えた)

個人的には、3D映画アリですwww


詳細な感想はネタバレになるので書きませんが、1つだけ忠告するとすれば、
eigaAVPMT-01.jpg

この『アベンジャーズ』は、スッタフロールが流れ始めたからといって、
退場しないことをお勧めします!

何故かというと・・・スッタフロールの後に・・・。

結構、先走って帰ってしまう観客が多くいましたが、勿体無い事したと思いますよ。
(好きな人は好きな「おまけ」だと思うので、あまり期待しないで下さいね)

私はその「おまけ」大好きでしたけどwww



『プロメテウス』は、映画『エイリアン』より以前の設定なので、
『エイリアン』を観た事ある人の方が、少しだけ面白く観れるかも。
eigaAVPMT-02.jpg
映像もキレイなので、3Dで観る事をお勧めします。



あと、
最近は毛布の貸出しを実施している映画館もあるので、
クーラーが効き過ぎるこの時期は、出来るだけ利用することをお勧めします。
eigaAVPMT-04.jpg
私は2枚借りて、半袖の上からと足に掛けましたが、大正解でした。
(だって、クーラー効き過ぎていると、トイレが近くなるから・・・。)




関連記事
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Water Clock
検索フォーム
月別アーカイブ
つぶやき
Copyright © ブログの時間3 All right reserved. | Powered by FC2ブログ | | Template Design by SDL
