HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Xbox360  »  Xbox360S専用にラック購入

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Xbox360S専用にラック購入

Xbox360Sを購入後、こんな台に載せて使っていました。
Xbox360棚0003
全て100均で購入。

しかし、不安定かつ空間の無駄が多い事が不満でした。


そこで、近くのカインズホームで、こんな物を買って来ました。

通常のラックではなく、台所で使うスリムなラックです。
Xbox360棚0001
組み立て式 シンク下マインラック30 

決め手は、ポールの細さと奥行きが300mmあった事です。

通常のメタルラックだと、パーツがゴツくて圧迫感のある存在感が嫌でした。
また、Xbox360Sの横置き時の奥行きを考えると、余裕をもって300mmは欲しかったので、
丁度いいのが見つかって良かった。

一番下のバスケットは使用しないので、外して2段で使用するつもり。
要らなくなったバスケットどうしよう・・・。


で、組み立てて設置してみた。
Xbox360棚0002
うん、ピッタリ!!!
(手前ギリギリにXbox360Sを置いたので、後ろにはまだ30mm程余裕がある)

隣のTV台の高さにも合わせられて、とても便利。
ポールが上にはみ出してしまったが、細いので気にならない。
上段には下段のXbox360Sの熱がこもらないように避けてクリアファイルを敷いた。
ついでに、オーディオスピーカーとiPhone3GSの目覚まし時計を載せていた台も撤去できたので、
TV周りがスッキリして一石二鳥。

やはり、Xbox360Sは横置きにして正解でした。






関連記事
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Water Clock
検索フォーム
月別アーカイブ
つぶやき
Copyright © ブログの時間3 All right reserved. | Powered by FC2ブログ | | Template Design by SDL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。