HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ファッション  »  デミ ヘアワックス

スポンサーサイト


デミ ヘアワックス

stylingwaxDEMI01.jpg
▲デミ ウェーボ デザインキューブ ホールドワックス 80g
 ¥951 (税込・送料込)

私が気に入って使用しているヘアワックスです。
残り少なくなってきたので、Amazonで2個購入。

ちょっと強めのスタイリング力と微香料の優しい香りが好きです。
スタイリング力・ツヤ等の違いで色々な種類がありますが、私はこのグリーンがお気に入りです。


購入のキッカケは、行きつけの美容室。
それまでは近くのドラックストアで、このヘアワックスを購入して使用していました。
stylingwaxDEMI03.jpg
▲ナカノ ヘアワックス スタイリングワックス ハード 90g

でも、香りがあまり好きではなかったのと、私の肌には合わなかったのか、手が荒れることがよくありました。
美容師の人に相談してみると、今回購入した「デミ ウェーボ デザインキューブ」を勧められ、
近所のドラックストアで購入し、今に至るわけです。
「デミ ウェーボ デザインキューブ」は、もう4年間くらい使い続けているかなぁ。

普通、ドラックストアで購入すると¥1,300~1,400くらいします。
それに、女性用のコーナーにしか置いてないので、ドラックストアで探す際は
そちらを探してみて下さい。






関連記事
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Water Clock
検索フォーム
月別アーカイブ
つぶやき
Copyright © ブログの時間3 All right reserved. | Powered by FC2ブログ | | Template Design by SDL
