HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ヒトリゴト  »  初めて声優のCDを買いました。『My stride』 寿美菜子

スポンサーサイト


初めて声優のCDを買いました。『My stride』 寿美菜子

生まれて初めて、声優のアルバムを購入しました。
DSC06344.jpg
『My stride(初回生産限定盤)(DVD付) [CD+DVD, Limited Edition]』寿美菜子
¥ 2,810(通常版より安かった…何故?)

普段からジャンルを問わず音楽を耳に流し込んでいますが、ノリの良いサウンドと
女性の歌声に惹かれたのは久しぶりです。

きっかけは、このCM。


(カンダムAEGの時によく流れていたCM)

実は楽天でポチるまで、声優だとは知りませんでしたwww
寿美菜子 - Wikipedia

アニメ『けいおん』の琴吹紬役だったんですね。
歌声の雰囲気が、紬役の時とは全く違う。。。

歌声は清涼感の中にも力強さがり、演奏に負けていなくて良いと思います。
個人的にはもう少しサビ以外でメリハリというかパンチがあれば、もっと惹き込まれたと思う。
ファン以外の人はレンタルでもいいかなぁ。

早速、iPhone4Sに移して明日からの通勤時にも聴こうと思います。






関連記事
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Water Clock
検索フォーム
月別アーカイブ
つぶやき
Copyright © ブログの時間3 All right reserved. | Powered by FC2ブログ | | Template Design by SDL
