HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ヒトリゴト  »  CHERRYBLOSSOM

スポンサーサイト


CHERRYBLOSSOM

前回、声優の女性アーティストを取り上げたので、
今回は私が好んで聴いている女性アーティストについて書こうと思います。

こちらです。

CHERRYBLOSSOM
Complete Best Cherryblossom0010-59


動画はこちら。
[PV] CHERRY BLOSSOM - DIVE TO WORLD


女性ツインボーカルの声が、とてつもなくカッコイイです!
一人はパンチの効いた力強い声、もう一人は癒しの透明感のある声。
この二人の正反対ともいえる声色の掛け合いが、どの曲にも絶妙にマッチしていて、
私はすぐファンになりました。

しかし、残念ながらバンドは2010年6月に解散してしまいました。

今でも、私のiPhoneにはラストアルバム『COMPLETE BEST CHERRYBLOSSOM』が入っていて、
落ち込んで元気が欲しい時には、必ずCHERRYBLOSSOMの曲を聴いています。

私が今まで聴いてきた日本人女性のツインボーカルの中で、彼女達の声の組み合わせは最高だったと思っています。
復活してくれないかなぁ。






関連記事
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Water Clock
検索フォーム
月別アーカイブ
つぶやき
Copyright © ブログの時間3 All right reserved. | Powered by FC2ブログ | | Template Design by SDL
