HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  iPhone・iPad  »  iPhone 3GS ケース購入(SHIELD)

スポンサーサイト


iPhone 3GS ケース購入(SHIELD)

新年にあわせ、iPhoneもイメチェンしてみました。

今までは、「エレコムの0.8mm極薄シェルカバー」の黒を使用していました。薄くて裸iPhoneに最も近い状態だったので、気に入っていました。
が、先日ラバー塗装が剥げてしまいました…orz

で、今回購入したのは、
「SHIELD iPhone 3G/3GS用シェルカバー レッド」
です。
Amazonで税込¥2,080

早速、装着。
SHIELDケース
・「エレコムの0.8mm」よりは少し厚みはあるが、十分薄い。
・手触りもサラサラで良い感じ。滑り止めも効いている。
・色は、ただの赤ではなくワインレッドのような高級感がある。
・光の当たる角度によって、鈍く光るところが大人っぽい。
・なんといっても、アップルマークが見える点が嬉しい。
 コレは、黒いiPhoneの方が、断然カッコイイ組合せだと思う。

ちょっと気になる点
・iPhone上部が覆われていない。
・背面の保護シールが付属していない。

ストラップが着けられるようですが、私は使用するつもりはありません。

iPhone3GSは使用し続けると本体背面がとても熱をもちます。
このケースは背面に穴が空いている為、少しは放熱効果があると期待しています。
(勝手な思い込みですがw)


デザイン、色共に満足しているので、しばらくはこのケースを使っていこうと思います。


関連記事
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Water Clock
検索フォーム
月別アーカイブ
つぶやき
Copyright © ブログの時間3 All right reserved. | Powered by FC2ブログ | | Template Design by SDL
