HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ヒトリゴト  »  万歩計マラソン

スポンサーサイト


万歩計マラソン

会社でメタボリック対策運動の一環として、万歩計マラソンが始まりました。

一人一日、万歩計を持ち歩き、チームの合計歩数を競うわけです。

「こんなの手で振っちゃえば…」
なんて事はしません!!!
それは、人として僕のプライドが許しません。


で、金曜日に渡されました。
金曜の人は、金・土・日と3日間も持ち歩く必要があります。
ハズレだ~。orz

昨日の金曜は、会社の後に飲み会があり、街を歩いたので7020歩でした。

今日は、久々にお気に入りの散歩コースを歩いてきました。
1時間半で歩いて、こんな感じ。
万歩計
意外と歩いたなぁ。

iPhoneで、溜まったポットキャストを聴きながら、のんびりと歩くのは楽しかったです。
なにより、自分の歩いた歩数が数字で表示されるだけで、こんなに面白いとは思いませんでした。

健康にも良くて、ポットキャストで知識もつくので、習慣にしても良いかな~とも思いました。
さて、あと一日はどう過ごそう?





関連記事
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Water Clock
検索フォーム
月別アーカイブ
つぶやき
Copyright © ブログの時間3 All right reserved. | Powered by FC2ブログ | | Template Design by SDL
