HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Xbox360  »  HALO4 売りました

スポンサーサイト


HALO4 売りました

今から2週間前、CoDBO2(吹替え版)の繋ぎで購入しました。
HALO4-0001.jpg
▲発売してから10日近く過ぎて注文したのに、早期購入特典が付いてきた。。。

HALOシリーズは一通りプレイしていますが、だいたい途中で飽きて売ってしまいます。
記憶にもあまり残っていません。
だから、今回チーフの声優が変更になった事で騒がれていましたが、
私にとってはどうでもイイ事でした。(だって前のチーフの声、覚えていませんwww)


まぁ一応、XBOX360を開発したMicrosoft社が、満を持して発売した新作なので。。。


カスタムカラーの変更は相変わらず2色のみ。
もっと細かく、部分的に色を変えられたらイイのになぁ。
HALO4-0002.jpg
▲EVA初号機カラーwww

対人対戦より、AI対戦の「スパルタンオプス」ばかりプレイしていました。
レベルが上がれが、ネット対戦と同じアイテムが解除されるので、やりがいがある。
HALO4-0003.jpg
HALO4-0004.jpg
▲新しい敵「プロメシアン」の武器がとても使える。
 特にこの「サプレッサー」って武器がお気に入りでした。

キャンペーンも平行してプレイ。
DSC06752.jpg
HALO4-0006.jpg
▲世界観の作り込みと、グラフィックは素晴らしい。


で、やっぱり飽きたので、クリアせずに売りましたwww
なんか緊張感に欠けるというか、敵が無駄に固かったりとか。。。

FPS・TPSは好きですが、HALOシリーズとGoWシリーズだけは私に合いません。
(新作となれば、世界中で話題沸騰なのにね・・・。)
HALO4-0000-2.jpg
▲お、良い値段で売れた。

HALO4が予想以上にCoDBO2(吹替え版)の繋ぎにならなかったので、
コレを資金に別のゲームを買いました。

正確には・・・買い直しましたwww
SKYRIM01-0001.jpg
▲中古でも良かったのですが、新品が特売¥4,980で売っていたので新品購入。

DLCもリリースされ始めたし、かなりの時間を費やして成長させたキャラクターには思い入れがある。
早速DLCを購入して、また冒険へ出掛けるぞ!!!









関連記事
スポンサーサイト
Comment
おいおい渡辺ェ
売ったのにまた買ったのか
しかもPC版じゃなく箱を・・・
お前ってその時の気分ですぐ突っ走るタイプだな
もし、キネクトプレイするなら箱で正解だがな
コメントありがとうございます
lд') さん

コメントありがとうございます。

積みゲーを避けるように「買う→遊ぶ→売る→買う」のスタイルですが、
失って初めて気付く良さって事で、買い戻しは稀にします。
今度は「買う→遊ぶ→買う→売る」にしてみます。
キネクトは・・・部屋が狭いので購入予定はありません(苦笑)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Water Clock
検索フォーム
月別アーカイブ
つぶやき
Copyright © ブログの時間3 All right reserved. | Powered by FC2ブログ | | Template Design by SDL
