HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  iPhone・iPad  »  iPhone にも Google マップ

スポンサーサイト


iPhone にも Google マップ


全てはココから始まった・・・。




あれから、約3ヶ月・・・。

遂に、アレがiTunesに登場しました。

GoogleMaps-0001.jpg

おぉぉ!
お帰り「Google マップ」!

私も早速ダウンロードして使ってみました。

・・・うーん。
ただ地図を見るだけなら、今まで使用していた「MapFan」の方が使いやすいかなぁ。
まぁ、今後のアップデートに期待します。


iOS版のGoogleマップアプリの特徴を、分かりやすく解説したYoutubeがありましたので紹介。











さて、もうちょっと触ってみるか。








関連記事
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Water Clock
検索フォーム
月別アーカイブ
つぶやき
Copyright © ブログの時間3 All right reserved. | Powered by FC2ブログ | | Template Design by SDL
