HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  iPhone・iPad  »  XPERIAのモックを触りました

スポンサーサイト


XPERIAのモックを触りました

XPERIAのモックを触ってきました。

XPERIAXPERIA2

iPhoneとの比較です。
大きさは、iPhoneと並べると大差はありませんが、XPERIAの方が角ばっている為、持つとXPERIAの方が大きく感じました。

触った質感は背面がマッドな感じで、iPhoneのッツル!とした感じとは逆でした。

XPERIAのホームボタン?の位置は、本体の一番下に位置する為、押す際に持ち直さないと押しづらい場合がありました。

上の写真を見てもらえば分かるように、この状態からでは画面の一番上まで親指が届きません。
これ以上深く持つと、今度はホームボタンに親指が届かなくなります。
あと、右手でもった場合は右端のボタンが、左手で持った場合は左端にボタンが押しにくいです。
iPhoneの場合、私の手でも画面の一番上からホームボタンまで、持ち直すことなく親指で操作できるのですが、XPERIAは難しかったです。

表にある「XPERIA」ロゴのスペース部分が無駄になっているので、そこをもっと有効活用するべきだと思いました。
自分に対してロゴなんか見せても意味ないでしょ?
(ロゴなんか裏に回せばいいのに、ソニエリの悪いクセが出たな。。。)


関連記事
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Water Clock
検索フォーム
月別アーカイブ
つぶやき
Copyright © ブログの時間3 All right reserved. | Powered by FC2ブログ | | Template Design by SDL
