HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Xbox360  »  Black Ops 2 今週末はダブルXP!



Black Ops 2 今週末はダブルXP!

COBBO2-01-1-0173.jpg


『Call of Duty: Black Ops 2』のマルチプレイは、やはり面白い!
特にローカル(プラクティス)モードは、ちょっとした空き時間の暇潰しに最適です。

オン(XboxLIVE)も時間に余裕がある時は参戦していますが、
みんな上手過ぎて、ちょっとストレスが溜まるコトも・・・。
そんな時は、ローカル(プラクティス)モードでストレスを解消していますwww
ローカル最高!!!

で、XboxLIVEに接続をしたら、こんなメッセージが。
COBBO2-01-1-0174-1.jpg
▲【ダブルXP】つまり、経験値2倍もらえるって事です。

どうやら、画面で告知されている時刻はPST(アメリカ/ロサンゼルス)なので、これを日本時間に直すと、

日本時間
 ■2013/01/26(土)の3:00~2013/01/29(火)の3:00迄

となります。

私のようなヘタレには、ありがたいイベントです。
この機会に、アンロック出来ていないエンブレムの素材を解放したい。


さぁ、みんな準備はいいか?
COBBO2-01-1-0175.jpg
っよし!
経験値を稼ぎに行くぞ!ヾ(`・ω・´)ノ







コレ当分の間、積みゲーだな。
HITMAN360-01.jpg






【おまけ】CoBBO2
COBBO2-01-1-0173-0101.jpg
▲最近、気付いたのですが・・・
 ハンドガンを背中に装備するのは、どうかと思いますwww
 その腰にぶら下げているホルスターは飾りですか?







 
関連記事
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Water Clock
検索フォーム
月別アーカイブ
つぶやき
Copyright © ブログの時間3 All right reserved. | Powered by FC2ブログ | | Template Design by SDL
