HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Z33  »  Z33 4万Km



Z33 4万Km

Z33-4mnkm-05.jpg


週末、
洗車を終えて、ドライブに出掛けようと愛車のZに乗り込みエンジンをスタートさせて気付いた。
走行距離を表示するデジタルパネルが「39,996km」。

その瞬間、ふと思った。

40,000kmを表示したデジタルパネルの…写真が撮りたい!!!


しかし、あと4Kmかぁ。。。
このままドライブに出かけてしまうと、40,000kmのシャッターチャンスを逃してしまう。
その為だけに、車を路肩に寄せて停車するのもナンだしな。。。"「(´・(ェ)・`) ゥーン


・・・で、撮った!
Z33-4mnkm-01.jpg

結局、思いついた案が、近所をグルグル回って40,000kmに達したら近くのコンビニに停車する方法。
近所だから土地勘が働き、現地点から1km圏内のコンビニにすんなり停車。
それから、思う存分撮りまくりましたwww


新車で購入して、今年で9年目。
レジャー用なので距離は全然乗っていませんが、
Zは普通の車でのドライブより何十倍も楽しい時間を過ごさせてくれる車です。
個人的には、充分に堪能したつもりなんですけどねw
でも、まだまだ手放すつもりは全くありません。
エコカーやSUV等の実用性の高い車に心が傾く事もありますが、この車で10kmも走行すれば、
その悩みが間違っていた事に気付きます。

今週末もドライブ行くぞ、Z!








関連記事
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Water Clock
検索フォーム
月別アーカイブ
つぶやき
Copyright © ブログの時間3 All right reserved. | Powered by FC2ブログ | | Template Design by SDL
