HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ヒトリゴト  »  LiSA



LiSA

LiSAALBUM04.jpg

2月末まで延長された「TSUTAYAの宅配サービスのキャンペーン」で、相変わらずCDを借りまくっています。

iTunesで数十秒間試聴した後、気に入った曲があればジャンルを問わず借ります。
だから、実際にCDが手元に届いて、丸々1曲聴くと「アレ?なんか違った。。。」って事もあります。



で、借りたCDの中からお気に入りのシンガーを新たに発見。




LiSA  LiSA - ウィキペディア - Wikipedia

LiSAALBUM02_20130216154932.jpg
▲「Letters to U」 発売日2011年4月20日

LiSAALBUM01.jpg
▲「LOVER"S"MiLE」 発売日2012年2月22日

で、この2枚のアルバムを借りて聴きました。


アニメの劇中で起用された事でブレイクした為か、アニソンのジャンルになっていました。
しかし、そのジャンルに留めておくには勿体無い程の歌唱力と魅力を持った実力派シンガーだと思いました。

iTunesの試聴で聴いて頂ければ分かりますが、
もの凄くパワフルパンチの効いた伸びのある歌声です。
しかも、
ちゃぶ台を思いっきりひっくり返したかの様なロック調の曲でも、歌声が終始衰えないのが凄い。
最初は歌唱力と曲のリズムだけで聴いていましたが、よく聴くと歌詞にも深みがあります。


アルバムの曲はどれも気に入りましたが、中でもお気に入りの曲は、

■EGOiSTiC SHOOTER
  動画-Youtube

■WiLD CANDY
  動画-Youtube

■ROCK-mode
  動画-Youtube

■ジェットロケット
  動画-Youtube

仕事で凹んだ日の帰宅時に、ちょっと大きめの音量にしてイヤフォンで聴くと、
ストレス解消になりますwww
休日は部屋でスピーカーを使って聴いています。
LiSAALBUM03.jpg
▲そこそこ良い音が出るドックスピーカーと音楽再生専用になったiPhone3GS。

元気をくれる歌声と曲に出合えた時は、本当に幸せです。
このアーティストは、今後も新譜をチェックしていこうと思います。

さて、次はどんなCDを借りてみようかな。










関連記事
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Water Clock
検索フォーム
月別アーカイブ
つぶやき
Copyright © ブログの時間3 All right reserved. | Powered by FC2ブログ | | Template Design by SDL
