HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ヒトリゴト  »  またこの曲の季節がきました

スポンサーサイト


またこの曲の季節がきました

いやー、
今日(3/19)は、本当に暑かったです。
私が毎朝使用している通勤電車も、あまりの暑さに冷房が効いていましたし、
オフィスもお昼すぎに急遽、冷房が使用できるようになりました。

まだ、3月の中旬を過ぎたばかりだというのに、一体何事ですか?

3月は卒業式や離任式の時期でもあり、私の記憶ではいつも雨が降っていて、
寒かった記憶があるのですが・・・、気のせいだったのかな???
異常気象で季節感が損なわれるのは、あまり嬉しくありません。

まぁ何はともあれ、この時期になると、やっぱりアノ曲が聴きたくなります。

【動画】
さよならメモリーズ

やっぱり、青春だーぁ!


・・・( >д<)、;´.・ ィクシッ!
急な冷房環境に老体が適用しきれなかったのか、家に着いた途端に
風邪気味の症状が出ちゃいました。
ぅぅぅー風邪(〃´Д`〃)ひいたぁー

季節の変わり目です。
皆様も体調管理には気を付けて下さい。

今夜はおとなしく風邪薬を飲んで寝ます。
おやすみなさい。。。
週末も今日みたいに暖かかったらイイなぁ~。






関連記事
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Water Clock
検索フォーム
月別アーカイブ
つぶやき
Copyright © ブログの時間3 All right reserved. | Powered by FC2ブログ | | Template Design by SDL
