HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ヒトリゴト  »  LiSA ライブBD購入

スポンサーサイト


LiSA ライブBD購入

LiSABD004-1.jpg

以前、最近お気に入りのアーティスト「LiSA」について書きましたが、
今回はそのアーティストのライブBDを購入しました。

実は結構悩みました。
私自身、ライブ映像はあまり好きではありません。
お気に入りのアーティストは他にもいますが、ライブ映像系のソフトは購入を避けてきました。
なぜなら、
・一般人(ファン)の発狂した奇声(笑)も収録されている。
・ライブ用と称し、アレンジされた歌い方に違和感がある場合がある。
だから映像なら、PVの購入もしくは初回特典で付いてくる映像ソフトが中心でした。

しかし、ネットで映像を観れば観るほど、カッコイイ。。。
最近、Blu-rayレコーダーと高性能スピーカーも購入した事だし。。。

で、人生初のライブBDを購入www
LiSABD002-1.jpg
▲LiVE is Smile Always 「LOVER“S"MiLE」in 日比谷野外大音楽堂[Blu-ray]
 Amazonで、¥4,372 でした。
 思っていたより安い。


《余談》
最初は楽天ブックスで購入する予定でしたが、これ見てよ。
LiSABD001-1.png
▲両方ともタグが【DVD】・・・。
 この表記に惑わされ、BDは発売されていないと勘違いしてしまい、危うくDVDを購入するところでした。
 しかも、Amazonと価格差がデカイ。


まぁ、
なにわともあれ休日を待って、本日鑑賞しました。


約2時間の映像でしたが、良かったよ!
もの凄く見応えがある演出に見とれていたら、あっと言う間にアンコールでした。

一部のファンの奇声は気になりましたが、それも含めて「ライブ!」なんですよね。
何となくライブ映像の良さが分かった気がします。
それにライブ映像の最大の魅力は、アーティストのメッセージ性が強い事だと思いました。
普通にCDやiTunesで音だけ聴いていたら感じられない本人の生の言葉がライブ映像にはあり、
情熱は更に熱気を帯び、優しさは更に優しく感じられる素晴らしい内容でした。

「力強さ」と「癒やし」を両立したアーティストであることを改めて実感しました。


・・・。

LiSABD003.jpg

よし、もう1回観よwww









関連記事
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Water Clock
検索フォーム
月別アーカイブ
つぶやき
Copyright © ブログの時間3 All right reserved. | Powered by FC2ブログ | | Template Design by SDL
