HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ヒトリゴト  »  Googleリーダーが消えた!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Googleリーダーが消えた!?

昼休みは、お弁当を食べながらGoogleリーダーを閲覧しています。

しかし、3月26日(月)

いきなりGoogleのメニューバーから「リーダー」が消えていました。

GoogleReader01.png
▲先週までは、ここに「リーダー」が表示されていたのに。。。


確か、
Goolgeリーダーのサービスが終了するのは「2013年7月1日」だったはずだが。。。


試しに「Goolgeリーダー」で検索をしてみると、

GoogleReader03.png

出てきた!

アクセスすると、今まで通り普通に使えました。

GoogleReader02-01.png
▲メニューバーにも「リーダー」の文字化が復活している。


でも、Googleのトップ画面に戻るとメニューバーから「リーダー」は消えていました。
何これ?なぜメニューから消した。。。


不便だが、暫らくはこの方法で閲覧するかぁ。(´・ω・`)


でも、7月1日からどうしよう。
お気に入りのブログとかサイトを大量に登録していたのに。。。




関連記事
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Water Clock
検索フォーム
月別アーカイブ
つぶやき
Copyright © ブログの時間3 All right reserved. | Powered by FC2ブログ | | Template Design by SDL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。