HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Xbox360  »  ヒットマン アブソリューション 売りました。

スポンサーサイト


ヒットマン アブソリューション 売りました。

見てコレ。

HITMANAB02.jpg

・・・っ安!!!

レビューをする為に手元に置いていましたが、連日の残業と休日出勤、
CoDBO2の新MAPの配信やら新しいゲームの購入やらで、
再度プレイする時間が無さそうなので(言い訳w)売りました。

HITMAN360-01.jpg

どうしても、敵を倒す行為がマイナス評価になるシステムが終始ストレスでした。
(そういうゲームなんだから、もう買うなよなwww)


で、帰ってきてからAmazonの買取サービスの金額を確認してみたら、

HITMANAB01-01.png

¥2,890分の・・・え!?何、この差!


現金ではなく、Amazonギフト券で買取ってくれるようです。
まぁ、最大の買取金額なので、この金額で買取ってもらえる保証はありませんが、
それでも「¥600」よりはマシだろう。
(ちなみに、私が売る際のソフトの状態は常に超美品です)

ゲームソフトは、宅配業者が引取りに来てくれるよです。
ガソリンと貴重な時間を使って、店頭まで行く必要は無かったってコト??
(買取サービスの詳細はAmazonサイトを参照してください)


リアル店舗が潰れるのもわかる気がする。。。
今度、機会があったらAmazonのゲーム買取サービスを試してみようと思います。


最後に、
「文句言うなら、買取時に断わればよかっただろ。」
って、思いますよね?
確かにそれも出来ましたが、その時何故かこう思ってしまったのです。

「¥600と記載されたレシートが欲しいwww」






関連記事
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Water Clock
検索フォーム
月別アーカイブ
つぶやき
Copyright © ブログの時間3 All right reserved. | Powered by FC2ブログ | | Template Design by SDL
