HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  出張  »  海外出張2013 前泊



海外出張2013 前泊

明日の早朝から中国へ出張なので、今日はセントレアへ前入りします。

約1年ぶりの名古屋。
海外出張20130512-01
▲今回はホテルでゆっくりしたいので、早めに移動を開始しました。


名古屋駅を一回出て、名鉄名古屋駅から「ミュースカイ」でセントレアへ!
海外出張20130512-02
▲今回も350円プラスして特別車両(指定席)。
 自動改札に通すのは小さい切符のみ。
 もう忘れてたwww

名鉄名古屋駅だから30分でセントレアなので通常車両でもよいのですが、
海外出張前のプチ贅沢です。

到着。
海外出張20130512-03
▲明日はここから海外へ行きます。


夕食を食べる為に、セントレア内の飲食店へ。
海外出張20130512-05
▲夕方の時間帯でも結構混んでいました。


夕食は「仕事に勝つ!」という意味も込めて「みそかつ 矢場とん」へ。
海外出張20130512-06
▲ヒレかつ丼定食・・・美味かった!
 こちそうさま。
 
隣に美人女性が一人で食べて食べており、
その方もこれから出張で、同じ意味合いで「かつ」を選んだようでした。
古典的ですが、みんな考える事は一緒なんですね。


ホテルに戻る前に中国元へ両替。
海外出張20130512-07
▲9,090円 → 500元
 
空港では両替率が悪いので、最低限だけ両替。
残りは中国で両替します。
この両替率の悪い「外貨両替計算書」が帰国後の精算で大活躍しますw


さて、「空飛ぶ広報室」観たら寝ます。

海外出張、頑張ってきます!








関連記事
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Water Clock
検索フォーム
月別アーカイブ
つぶやき
Copyright © ブログの時間3 All right reserved. | Powered by FC2ブログ | | Template Design by SDL
