HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  カメラ  »  Canon EOS 60D 売りました。

スポンサーサイト


Canon EOS 60D 売りました。

2年前の5月に購入した「Canon EOS 60D」ですが、手放す事にしました。

EOS360D-02-01.jpg
▲EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキット
 EF24-105mm F4L IS USM
 30mm F1.4 EX DC HSM


理由は・・・、
・使用頻度の減少。
・性能を活かしきれなかった。
・交換レンズ高すぎ。
・RICOH GRの購入。

「60D」の性能には、不満なんて1つもありませんでした。
撮影できる写真は素晴らしく、私が今まで所有したカメラと一線を画する描写力がありました。

ただ、
何をするにも大きな荷物になってしまい、食事や移動中に出すには大掛かり過ぎます。
また、海外出張時も持参する事はありませんでした。
(コンデジならまだしも、デジイチを構えたら「お前、何しに来たんだ」って、
上司に言われかねないですからw)

なので、外に持ち出すのも年に数回程度、あとは部屋でブン回していました。

DSC08026.jpg

レンズの売却は正直、悩みました。
しかし、本体を失ったレンズをメンテナンスする事は難しいと判断に達し、
「60D」と一緒に売却する事にしました。

買取価格の合計は、購入時の約1/3強でした。
売る前に、買取価格が1/3以下だったら手元に残そうと思っていたので、
迷わずその買取価格で承諾しました。
キズは全く無く、使用していない時は防湿庫に入れ、手入れも定期的に行なっていたので、
状態にはかなりの自信がありましたが、思っていたより安かったのは残念です。
(これを購入した人はラッキーだと思いますよw)

これからは、もっと性能を活かしてくれるユーザーに購入してもらえる事を願います。
今まで本当にありがとう。






関連記事
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Water Clock
検索フォーム
月別アーカイブ
つぶやき
Copyright © ブログの時間3 All right reserved. | Powered by FC2ブログ | | Template Design by SDL
