HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  カメラ  »  RICOH GR パーフェクトガイド

スポンサーサイト


RICOH GR パーフェクトガイド

先週の土曜日から、9日間の夏季休暇に突入しました。

もう3日間が過ぎましたが、こんな感じで↓食事会やら飲み会で、
暑さで弱った胃腸が悲鳴をあげています。
kakikyuuka-012487.jpg
▲料理が旨いんだよね~。
 翌日の朝、後悔すると分かっていても飲み食いしちゃいます!

で、先週の金曜日、飲み会から帰宅すると、
待ちに待った本が届いていました。
GRBook01.jpg
▲「RICOH GR パーフェクトガイド」¥1,785(税込・送料込み)

1ヶ月半前に購入した初のGRシリーズ(RICOH GR)ですが、
当時は発売したばかりの新製品なので、参考にするムックが発売されておらず、
ずーっと待っていました。

ネットなどで常にGRを調べている人には、「分かりきった事」と思う内容もありますが、
「プロが語るGRの感想」や「撮影時のセッティング例」は参考になりました。
特に「GR誕生秘話」では、開発たずさわった方々によるアドバイスが書かれており、
面白かったです。
ただ、個人的には「AFボタンの活用術」とかGRの新構造に特化した内容があれば、
さらに良かったと思います。
(特別付録の「GR STORY」は微妙だったw)

現時点で「RICOH GR」をここまで詳細に取り上げた書籍は無いと思うので、
「RICOH GR」所有者は、記念に購入しみてはどうだろうか。










関連記事
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Water Clock
検索フォーム
月別アーカイブ
つぶやき
Copyright © ブログの時間3 All right reserved. | Powered by FC2ブログ | | Template Design by SDL
