HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Xbox360  »  グランド・セフト・オートV



グランド・セフト・オートV

あまりの退屈さに我慢できず、購入日に売却するという暴挙を私にさせた
「グランド・セフト・オートⅣ」(以下GTA4)の発売から5年・・・。
(それ以前のGTAシリーズは全てプレイ済みだったが、このGTA4だけは私には合わなかった。)

そして、10月11日・・・。
買わないと決めていたはずの「グランド・セフト・オート」最新作が・・・
GTA5-07.jpg

届いたwww
海外版での前評判が良いから買っちゃった♪ (・ω<) テヘペロ

でも、やっぱり気に入らない点はあった。
・ダッシュがボタン連打
・体力の自動回復が50%まで。
・コケるだけで体力が減る。
・どんな場所に隠れていても見つける超能力警察。
・運転中にイベントが始まると字幕を読む隙がない。
・相変わらず全ての会話が下品w

それでも、確実に「GTA4」よりプレイしやすくなったと思います。
その証拠に、今回は3日間もプレイしています。

DISC1、2をHDDにインストールすると、
えげつない「オブジェクトの表示遅れ」が発生するらしいので、
下記の方法で回避します。
DISC1 → 16GBのUSBメモリーにインストール。
DISC2 → 本体のHDDにインストール。

チートも充実しているようだし、忙しいサラリーマンの現実逃避にはピッタリ。
でも、お金を増やすチートが無いなぁ・・・と思っていたら・・・


下記のプレイによりデータが消える報告もあるので、自己責任で行いましょう!


チート無しで簡単にお金を稼ぐ方法がネットで紹介されていました。




要は、
①1人が海に潜り酸欠になりそうになったら、別のキャラに切り替える。
②キャラが切り替わったら、また海の中のキャラに切り替える。
 すると、酸素も体力も回復しているので潜水続行が可能。

これを動画の場所で繰り返すと、体力と酸素だけではなく、
拾ったお金までも復活しますwww


早速、作業開始!

貧乏な頃
GTA5-03.jpg
▲お洒落な服が着たいよー。マイカーが欲しいよー。


1時間後
GTA5-06.jpg
▲さぁ、どの車で出掛けようかな。

wwwwww

これが原因かは不明ですが、セーブ後に電源を入れ直してゲームを再スタートすると、
何故か髪型と服装だけが元に戻ってしまいます。バグ?


ゲームの楽しみ方としては、開発者の意向に背いているかもしれませんが、
楽しみ方はユーザー1人1人様々なので、最初から設定に幅を持たせてもらえると
個人的にはありがたいです。

さて、そろそろストリーを進めるか。





関連記事
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Water Clock
検索フォーム
月別アーカイブ
つぶやき
Copyright © ブログの時間3 All right reserved. | Powered by FC2ブログ | | Template Design by SDL
