HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  Z33  »  タイヤにボルトが・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイヤにボルトが・・・。

いつもの様に週末のドライブを楽しんでいると、車体後方から異音が聞こえてきました。

「ゴツ・・・ゴツ・・・ゴツ・・・ゴツ・・・」

あれ?ゴミでも引っ掛けたかな??

近くのコンビニに車を停めて、車体の下を覗き込んでみましたが、特に異常は無い。

次にタイヤを見ると、

Z33タイヤ01

釘!?

「やっちまったぁ~!」

これは遂に初のスペアタイヤ装着か!!!と思いましたが、
タイヤの空気は抜けていない様だったので、刺さったままの状態で近くにあるディーラへ。
(自己判断で抜くと事態を悪化させる可能性があるので、絶対にやめましょう)

ディーラーで調べてもらうと、2.5cmくらいのボルト(釘ではなかったです)が刺さっていました。
しかし、幸運にもボルトが斜めに刺さっていた為、内側まで貫通しておらず、
「パンクの心配はな無い」との事でした。

パンクではないので、ボルトを抜いた穴を埋めたりはせず、そのままの状態で帰宅しました。
ディーラーを信頼していないわけではありませんが、1週間は様子を見ようと思います。





関連記事
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Water Clock
検索フォーム
月別アーカイブ
つぶやき
Copyright © ブログの時間3 All right reserved. | Powered by FC2ブログ | | Template Design by SDL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。