HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  iPhone・iPad  »  大掃除 iPhone関連書籍

スポンサーサイト


大掃除 iPhone関連書籍

はい!明日は大晦日。
今年も残すところ、あと1日となりました。

この時期は、部屋の大掃除をするのですが、まぁ普段から定期的に
掃除を行っていない為、毎年もの凄く大事になります。

で、今回は毎年掃除の対象から除外されていたiPhone関連の書籍を
思い切って捨てる事にしました。

書籍の購入後、OSやアプリがバージョンアップした時点で、これらの書籍は意味をなさなくなります。
以前記事として取り上げましたが、iPhone関連の書籍は「生物(ナマモノ)」なんです。
それに、iPhone卒業して、Androidユーザーになったことだしね。

iPhoneBook-01.jpg
▲コレ以外にも数冊購入していますが、既に処分済みです。
 一体、書籍だけでいくら使ったのだろう?
 おかげで、だいぶ詳しくなったけどw

iPhoneBook-02.jpg
▲2008年夏、iPhone3Gを購入した足で、そのまま近くの書店で購入した最初のiPhone書籍。
 もう5年半前の話かぁ。懐かしい。。。

さぁて、空いた本棚の個所に何を入れようかな?
小説は、SONYの電子書籍端末「Reader」で読むようにしているし、
「Xperia Z1」を購入したから、ここはAndroid関連の書籍かなぁ?

Androidかぁ・・・
うん、買いません! (・ω<) テヘペロ


【ご挨拶】
さてさて、今回で2013年のブログ更新は最後となります。
本年も皆様には大変お世話になりました。
来年も「ブログの時間3」をよろしくお願い致します。

それでは皆様、良い年末年始をお過ごし下さい!





関連記事
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Water Clock
検索フォーム
月別アーカイブ
つぶやき
Copyright © ブログの時間3 All right reserved. | Powered by FC2ブログ | | Template Design by SDL
