HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ファッション  »  時効警察で使用されたバッグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時効警察で使用されたバッグ

ちょっとした小物など持ち運ぶ時の為に、ウエストバッグを購入したました。

A.I.Pバッグ00
A.I.Pバッグ01

A.I.Pのウエストバッグです。
このウエストバッグは、ドラマ「時効警察」でオダギリジョーが演じる「霧山くん」が愛用していた事でも話題になりました。

なぜ今さらこのバッグなのか?というと、4年くらい前に購入した「Xase」の財布も「時効警察」で使われていました。
(後から知った)
で、「Xase」の財布を新調しようと思い、ネット検索していたら「時効警察」繋がりで、たまたまこのバッグの存在を知ったのです。

デザインもカッコイイし、使い勝手も良さそうなので、ブラックチョコの大サイズを購入してみました。
実際に手元に届いて気付いた点が、チャックの構造です。
締めるとチャックの左側に指がすっぽりと入るくらいの隙間が出来てしまう構造でした。ペンの様な物以外は、その隙間から落ちる心配はありませんが不安なので、背中に背負う時は、左側が上にくるようにする等の工夫をしています。バックとしてこの構造はどうかと思ってしまいます。

A.I.Pバッグ

それ以外は、大変気に入りました!
接着剤の匂いもキツイと書かれていたので覚悟していましたが、ほとんど匂わず、本革の匂いが少しする程度でした。
これは、個体差?
最後まで悩んだサイズですが、実用性の高そうな大を選んで正解でした。私の持っている折りたたみ傘もギリギリでしたし、A4のプリントも半分に折れば収納する事が出来ました。

A.I.Pバッグ

オシャレに、そしてスマートに持ち運びたい人は、小サイズかな?
177cmで痩せ型の私ですが、見た目を重視した場合、背負うともう少しコンパクトの方がバランス的にイイかなぁって思いました。

カジュアルの服装に合わせやすいので、これからの季節活躍しそうです。
もちろん、休日用として海外出張にも持って行きます。



関連記事
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Water Clock
検索フォーム
月別アーカイブ
つぶやき
Copyright © ブログの時間3 All right reserved. | Powered by FC2ブログ | | Template Design by SDL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。