HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  食べ物  »  吉田類とハイボール

スポンサーサイト


吉田類とハイボール

先日、大型ホームセンターで、衝動買いをしてしまった、ハイボールです。

ハイボール

実は私、お酒は殆んど飲めませんwww
だけど、ハイボールは是非とも飲んでみたくなる要因がありまして。。。

それは、「吉田類の酒場放浪記」です。

毎週月曜日の21:00~22:00 BS-TBSで放送中の居酒屋巡り番組です。
かなり異色の番組なのですが、メインの吉田類がイイ世界観を出していて、とても面白い番組です。
そして、お酒が飲みたくなる番組です。

吉田類

そこで、よく登場する飲み物が、「ホッピー」と「ハイボール」です。
吉田類はハイボールを「やはりこれは懐かしの下町の味なんですよ」と紹介したりします。
それを美味しそうな料理を食べた後に一口、ッグイ!っと飲むのですが、その表情がとても幸せそうに見えるのです。
毎週観ていればアルコールが苦手な私でも、どんな物かと飲みたくなるものです!

で、夕食時に飲んでみました。


………やっぱり、ウイスキー系は苦手でしたwww


もっとお酒が好きにならなと、この良さは分からないのでしょうか?
それとも居酒屋のハイボールは、また違うのか?
今回は、「非常に大人の味だった」ということにしておきます(笑)


さて、今週も「吉田類の酒場放浪記」が始まりますよ!

関連記事
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Water Clock
検索フォーム
月別アーカイブ
つぶやき
Copyright © ブログの時間3 All right reserved. | Powered by FC2ブログ | | Template Design by SDL
