HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  iPhone・iPad  »  iPhoneケース SwicthEasy CapsuleRebel M 3GS/3G Black

スポンサーサイト


iPhoneケース SwicthEasy CapsuleRebel M 3GS/3G Black

ずーっと、気になっていましたが、遂に購入しました。
(実は海外出張中だったのですが、我慢できずに海外から注文してしまったwww)

SwicthEasy CapsuleRebel M 3GS/3G Black
SwicthEasy CapsuleRebel M 01
このグロカッコイイ立体感が、男心をくすぐりますw

ボタンも完全に覆われていますが、とても押しやすいです。
SwicthEasy CapsuleRebel M 02
SwicthEasy CapsuleRebel M 03
イヤホンコネクタとDockコネクタの蓋が付属しています。

あと、ビデオスタンドとユニーバーサルドックアダプターが白黒で2色付属していました。
このユニバーサルドックアダプターを、以前購入したドックスピーカー『PSP-MSSBC2W』に装着する事で、
このケースを着けたままでもセットする事が可能でした。
これは、ハッキリ言って嬉しい!!!

裸iPhoneと比べると、かなり厚みはでますが、持ち難くはありません。
手が大きな人であれば、丁度良く手におさまるのサイズだと思います。
SwicthEasy CapsuleRebel M 04
裏のグロカッコイイデザインのおかげで、かなり厚みがあるように見えますが、一部が隆起しているだけなので、
実際に手に持ってみると見た目より厚みは感じません。
逆にのっぺりな感じが嫌いな私には、このゴツゴツ感はとても自然に感じます。
(これは、好みの問題です)

同じ全覆いのケース『SGPケース for iPhone 3G/3GS ネオ・ハイブリッド』と比べても、
こっちの方が全体が堅めで持ちやすいです。

ケースのデザインが、バットマン(新しい)のボディースーツに似ているので、壁紙もバットマンにしてみましたwSwicthEasy CapsuleRebel M 05

iPhone4は、発売前から「買わない!」と決めていたので、このケースとの出会いは嬉しかったです。
裸iPhoneも良いですが、クリアケースや激薄ケースなんて中途半端なケースは着けずに、
思いっきり「ガッチリケース!」で、個性を楽しみたいと思います。
スーツ姿には微妙な感じもしますが、気にせず使うつもりです。
会社の人も私なら納得してくれるだろう。。。(半分呆れられているwww)
関連記事
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Water Clock
検索フォーム
月別アーカイブ
つぶやき
Copyright © ブログの時間3 All right reserved. | Powered by FC2ブログ | | Template Design by SDL
