HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ヒトリゴト  »  docomoショップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

docomoショップ

海外出張後なので、会社での仕事の半分は旅費精算等の事後処理です。

で、時間に余裕があるうちにドコモショップへ行ってきました。
もちろん、コッソリですwww

理由は、出張前に『電池パック無料提供のお知らせ』のメールが届いたからです。

今のドコモ携帯は、会社のSIMカードに挿し換えて海外出張で使っています。
Bluetootht対応なので、ヘッドセットを使って通話をしていますが、これがとても便利なのです。
出張先では、電話を受けながらPCで資料を探したり、現場を走って移動する事が多いので、私の海外出張には
欠かせないMY携帯です。

店員のお姉さんに電池パックの事を話したら、すぐに手続きをしてくれました。
私の携帯は、ちょっとマニアックな携帯の為、店頭には在庫が無く取寄せ→郵送になりました。
(この辺は、なんとなく予想通り)

しかし、ここのドコモショップの店員のお姉さんは、非常に対応が良かったです。
常に笑顔で受け答えがシッカリしていました。
私も、某携帯ショップ店員の職歴があるので、ちょっと説明が足りない個所に気付き、
そこを質問してみましたが的確に答えてくれて、何か嬉しかった。
(私のこれは職業病。。。)

心では何と思っていようとも、それを表に出さず接客に専念する姿勢は、イチ社会人として
惚れそうになりました(笑)

郵送の手続きを終えたら、コレもらいました。
お菓子

え!?
何も買っていないのに、タダでくれるの?

でも、会社をコッソリ抜け出してきたのに、コレ持って戻ったらバレてしまうwww

関連記事
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Water Clock
検索フォーム
月別アーカイブ
つぶやき
Copyright © ブログの時間3 All right reserved. | Powered by FC2ブログ | | Template Design by SDL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。